コース

2010年8月13日 (金)

【コース】札幌競馬場

こんばんは。
お盆休みということで、各地がかなり混んでるようです。
家の前の海水浴場もパラソルいっぱい、人いっぱい状態です。

 

明日の激選レースをメルマガにてお送りしてますので
初月は無料ですので、ぜひお試しください。

  
アツイ夏の中、第1回の札幌開催が始まります。
それに合わせて、札幌コースをおさらいしておきましょう。
 
 

以下、JRAを参照。

 
Sapporo_course  
 

Pic_course_shiba
芝コース高低差   

Pic_course_durt
ダートコース高低差

 

ローカル競馬場の中でも、新潟に次ぐ大きさを持つ札幌競馬場。
高低差が芝0.6m、ダート0.9mと起伏の少ない平坦コースとなっている。
 
ここで注目したいことは、直線の長さ。
芝266m、ダート264mしかない。

 
天気予報を見ても、札幌は晴れ模様。
開催1日目で、洋芝でも荒れていることはない。

 
狙いは1つ。

  
●●●●●●を正直に狙ってみてもよさそうだ。
 

~~~~~~~~~~~~メルマガ化、会員募集~~~~~~~~~~~~

データとサインに基づき、レースを判断していく「単勝+複勝の競馬」。
レースを絞って、狙い目レースを見つけていきます。

単勝、複勝のみならず、軸馬発見に最適です。

お申込み初月は無料になりますので、是非お試しください。

ケータイからみることができますので、PCの使えない環境、外出先でも
内容を確認していただくことができるかと思います。

毎週、金曜・土曜に発行。   購入する! 

 

●●●は、↓のランキング90位前後に示しています

人気ブログランキングへ  

クリックしてくださると励みになります。

にほんブログ村 競馬ブログへ  

読んでくださってありがとうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)